トイレットペーパーホルダーのことなら・・・・・・コロベークン

トイレットペーパーホルダー,ペーパーホルダー,トイレットカバーはコロベークン

トイレットペーパーホルダー「コロベークン」Blog

2008.06.04  ご意見を聞かせてください

 トイレにカラフルなペーパーホルダーが取り付けられていたら、どう思いますか?

投稿者 会社名 (09:14) | PermaLink
この記事へのコメント
コロベークン 片手でトイレットペーパーを出せるので、お年寄り
や介護センターには便利ですね。
はじめまして。
過去のGizmodoで拝見し訪問させていただきました。
介護施設で働く自分としては、清潔で汚物などが付着していることがわかりやすく(すぐ清掃できるように)、その上で高齢のご利用者様がペーパーホルダーであるということがわかりやすいカラーは良いと思います(白やベージュは壁と同系色で何処にパーパーホルダーあるのかわかりにくくなるので)。
投稿者 kyee 2008年12月11日 22:21
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :