トイレットペーパーホルダーのことなら・・・・・・コロベークン

トイレットペーパーホルダー,ペーパーホルダー,トイレットカバーはコロベークン

トップ>コロベークンの機能

デザイン、機能性、カラーバリエーション

空白

空白
空白

空白
空白

空白
空白

空白
空白

空白
空白

空白
特許出願中(先行調査実施済み)
テスト商標登録(提出済み)
知的財産権等の取得状況 意匠登録(提出済み)
商品価格 ¥2,800 (税抜)
送料 テスト納入金額3万円以上(卸価格で1回納入金額) 株式会社ささき負担

 類似品・技術との違い
大多数のトイレットペーパーホルダーでは、上蓋を片方の手で押さえ、一方の手でペーパーを切り取り使用するか引きちぎって使用する事が多くトイレ室内の清潔感を阻害し不快感を見る人に与えやすい。
以上の様にペーパー切り取りの一連の作業じゃ両手で必要があり、片手が不自由な人や、障害の有る非健常者には使い勝手が悪く問題である。
片手でペーパー交換、繰り出し、切り取り迄一連の作業が出来るトイレットペーパーホルダーは絶対に必要である。
又、ローラーの取り外しが容易に出来る為、ローラーの洗浄が出来清潔である。

競合品及び本製品の優位性
従来大多数のトイレットペーパーホルダーでは上蓋を片手で押さえ、別の片手でペーパーを切り取り使用する事が多い。次に使用する人はペーパーの端を探して直接ロールを手で回し紙を取り出す事が多い。
又、引き千切って使用されていることが有るが、非常に見苦しく違和感が感じられる。
以上のようにペーパーを切り取る一覧の作業は両手で行うため、片手が不自由な人、高齢者、非健常者には使い勝手が悪く問題である。
紙の繰り出し、切り取り、交換迄片手で作業が出来る。