トイレットペーパーホルダーのことなら・・・・・・コロベークン



トイレットペーパーホルダー,ペーパーホルダー,トイレットカバーはコロベークン

トップ>ごあいさつ

トイレットペーパーホルダー「コロベークン」について

 弊社の柱となる事業は、一般塗装及びリフォーム工事が主体であります。
38年間、法人として勤めました社長業を、3年前に長男にバトンタッチを致しました。
同時に、以前より温めておりましたアイデアの一つ、トイレットペーパーホルダー『コロベークン』を開発し形に致しました。

この商品のヒントになりましたのは、小生の妹に身体の障害を持つ男の子供がおります。不自由な身体で、一生懸命生きる姿を見ましてのヒントであります。

調べて見ますと、トイレでのペーパーの引出しに困っている方が多いのにはびっくりしました。特に、老人ホーム等に見学に行きましたところ、多くの不自由が指摘されました。その一つに、トイレットペーパー処理がありました。

そこで、積年考えおりましたのを実行に移しましたのが、ペーパーホルダー『コロベークン』であります。

衛生的にも、手(指)が接触する部分を最小限に致しました。
また、装着・送り出し(舌だし)・切断と一連の作業も簡易にできまることです。(抗菌入り)

松下幸之助氏が言っておりました、「良いものは世に知らせる義務がある」という言葉に感銘を覚えます。
これを機に、皆様のご意見に傾聴し、尚一層の品質向上に努めて参ります。

ご指導を願えれば幸いに存じます。
有難う御座いました。


各位 様

株式会社 ささき
会長  佐々木 孝吉