トイレットペーパーホルダーのことなら・・・・・・コロベークン



トイレットペーパーホルダー,ペーパーホルダー,トイレットカバーはコロベークン

トップ>トイレットペーパー整形器 パッチング

ワンタッチで簡単!トイレットペーパーを三角形に!

トイレットペーパー整形器・・・パッチング

 あるホテルの話し

 ホテル(旅館、レストラン)に「朝一番先に行動を起す仕事はどんなことですか?」と聞きましたところ、「トイレットペーパーの先端を三角に折りそろえることです・・・」という言葉が即座に返ってきました。 

 

  確かに旅館(ホテル等)に行きますと一番最初に見るところはトイレではないでしょうか?前に泊まった人が使用したままのトイレットペーパーが切りっぱなしになっているのを見ますと一瞬「ウン?」と嫌な感じを覚えます。

 

 大げさに言いますと、そのままのペーパー器を見ただけでそこの旅館(ホテル等)の品意が分かります。そこで毎日一番最初に社員が決まってやることになっている・・・という。その徹底さが必要になっているのではないでしょうか?

 

 ある有名人が使いっぱなしのトイレットペーパーを見てそのホテルを二度と行かなくなったと、ある本に書いてありましたが、その小さな(ことではないと思うが)ことが「蟻の一穴」に継がらないとも限りません。

 

 そこで当社社員が三年前より考えての末に出来上がったのがトイレットペーパー整形器「パッチングであります。ワンタッチで今までの「三角形」しか考えられなかった部分を丸くしたり、ハート形にしたり、又昔からあるその会社、家にある「家紋」の様な形も自由に出来るようになりました。もちろん一番大事なことは誰でもが自由に簡単に楽しく使用が出来る・・・ということではないでしょうか?一度使用していただければ「パッチング」の良さが分かっていただけると確信をしてあります。